わぎょうの日記

アニメ・映画・雑記ブログです。

この季節になると・・・・

 この季節になると、昔を思い出して見たくなる映画がある。

オリンピックやってるからじゃないけど、毎年12月~2月ぐらいまでに2回ぐらい見てしまう。

何せ80年は青春真っ盛りと言っても20超えてたけど楽しい時代だったなぁ。

私をスキーに連れてって

何やらブルーレイで販売中らしい

www.youtube.com

 

予告編がつべに上がってた。

80年はスキーブームで女の子は白のスキーウエアまとってなぁ~

ウエアも結構フェニックス系流行ってた。

 

自分が行ったスキー場は・・・

なんと万座、志賀も行ったすね~。

映画の舞台っす

今となっては良き思い出

 

今はスノボなんだろうけど、動画見ると又スキーやってみたいなぁ

ドラマとかでやってみたらいいのになって思うところもある。

「私をゲレンデにつれてって」みたいなwww

意外と面白いかも

 

最近「ハチネミクチャンネル」偶に見ることがある。

びわ湖バレイから絶景を見ながらスノーボードするよ鉢音さん!滋賀県の美しいスキー場 - YouTube

なかなかスピード感ある動画が良き良き

興味持った方は見てくださいまし。