わぎょうの日記

アニメ・映画・雑記ブログです。

夢見ました。

 なんで、あんな夢見たんだろうって思ったことないですか?

私は北海道に住んでいるのです。

だからバイクで北海道外周一周するんだけど、GOProで撮影しながら、DJのように語りながら、時にはリクエスト曲を流していく。

”誰からのリクエストだよ???みたいなセリフ”

そして北海道を旅する道外のライダー達に声かけながら旅をする夢を見た。

 

どうやら前の日に見た動画の影響だった。

www.youtube.com

おお~そう言えば寝る前にツベで「きりたん車載主のおからさん」の動画を見たからに違いない。

ボイスロイドの東北きりたんとおからさんの茶番が結構気に入っているのです。

早くリターンしたいと思っているので、バイク買ったら、あれしたいこれしたいと考えている。

なので、深層心理に貼りつけ?上書き?されたのかもしれない。

そうじゃないと

こんないい夢見るわけがない。

最近よく夢を見るのだけれど、微睡んでる状態で無意識に続きを考えていることがある。

きっと、春眠暁をってやつだと思うが・・・

ただ起きたくないからなのかもしれない。

布団暖かいからなぁ~

 

自分なりのまとめ

素敵な夢だったな~

実際、ライブでこんな事出来たら楽しいだろうなぁ~

と思いつつ

影響されたんです

うん そうだわ。

良い夢をありがとう。

と締めくくりたい。