わぎょうの日記

アニメ・映画・雑記ブログです。

お題 本棚の中身

はてなのお題「本棚の中身」

こんばんわ わぎょうです。

今現在は

・・・・ただの収納棚

 

過去

前は本がびっしりと詰まってた、80パーセント漫画で残りはパソコンの書籍とかソフトの参考書みたいな本ばかりだった。

Windows98が出て、PCも格安10万円のを使ってた時代、早く慣れようと必死だった。

だからフォトショ・イラレ・ワード・エクセル・シェードとかのデキル本が多かった。漫画は

まあ 他にもあったけど、もう忘れたよ。

現在

そして今現在の本棚の役目は4段あるうちの下段に本が入っている。

その上は禁断のお宝グッズとパチメーカーの非売品タンブラー・カップ・グラス

その残りの2段はフィギュアとiPhoneの空箱置き場になっている。

フィギュアは可動式となっています。

おもにfigmaとロボット魂ですね。

スロメーカーのヤマサから貰った非売品ガンダムも大事に保管

以前はフィギュア箱から出してたんだけどね。

ぬいとDVDは本棚の上段又本棚外上段と追いやられる。

初音ミク三洋物産のマスコット クジラッキーのぬい

後は数本のDVDとなる。

酷いでしょ

そう!もう~ただの収納棚になってしまいました。

引っ越してもう何年も経っているのに、そのままであります。

前は本も引切り無しに取り出しては、調べてだったけど今は見てない。

処分してもいいんじゃないかと言う位ですね。

思うならやれよ。

なんですよね~

お題で改めて感じる自分の更なる面倒くさがり屋に脱帽をしちゃいますね。

これは、いつか治るのであろうか・・・・と締めくくらせてもらいます。