わぎょうの日記

アニメ・映画・雑記ブログです。

パルムジェラート食べてみた。

最近ツイッターを開くと良く見るアイス

「パルムジェラート

リピーターも増えているらしい。

 

偶々メガドンで88円で売ってたので買ってみた。

先ほども書いたように、暑い日ツイッター開くたびに出てくる、しかもリピ買い。

あんま影響されない方なんだけど・・・・

何故か気になる。

 

「買ちった」

袋から出すと「お~結構な冷え加減じゃないか」

 

『でわ、この紫の実力を見せて貰おうか』

一口をパクリ

『何?冷え冷えなのに結構柔らかいぞ』

表面は果汁をコーティングとあるので、シャーベッドで少し硬いと思っていた。

そして口に広がる果汁の香り

『う、うまい』

後ひくうまさだ。

結構グミとかこんにゃく畑とかもブドウ味好みなので、余計に感情が盛り上がっていく。

中のジェラートも果汁が入っているので中々だ。

これを食べた後にはしばらく何も口にしたく無いなと思うほど、美味しいと自分は感じたのだ。

暑い日に又食したいと思うが、なにせ北海道まだ20℃以下の日もあるので考えどころだ。

『うまいものに、うまい以外の表現はいらない』

『黙って食せ』

然しながら最近の森永さん『ガレットサンドやチョコケーキ』甘さ控えめで美味しい。力入れてるなぁと思います。