わぎょうの日記

アニメ・映画・雑記ブログです。

あついなぁ~FANTA アイスバー食べた。

 こんにちわ、わぎょうです。

北海道は本州に比べると暑い日がまだ続きませんが、27℃超えるとやっぱ暑い、風が吹いていれば多少ましになるが、でも暑いのは暑い。

この前はツイッターでよく見かけた『パルムジェラート』を書きましたが、メガドンでもう一つ気になっていたアイスバーを買ってみました。

『FANTA』

パルムの時もグレープでしたが、

 

『買っちった』

丸永製菓さんから出てるアイスバー、お味はグレープとオレンジの2種類

開けてみる。

 

ほ~グレープの香りは

『パルムに負けてない』

一口パクリ

『包装に明記している通り、なかなかすっきりさわやか』

 

やはりジェラートと違って、身体の冷え度も良い感じだ。

身体を冷やしたいときはアイスバーに限ると言ってしまうほどに

これは良き

次はオレンジも試してみようと思う