わぎょうの日記

アニメ・映画・雑記ブログです。

夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ

夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティですか~

ラインナップを見た感じだと

ホラーなら「ほんとうにあった怖い話

ドラマなら「Drコトー診療所」

おいおい浜辺美波ちゃんの「あの花」入れておいてや

長編ドラマ「北の国から夏84」

アニメなら「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

ってとこですかね。

#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ

#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ
by FODプレミアム「この夏は、楽し見放題!」

 

夏の夜長も涼しく過ごせる。⁉ホラー作品でドキドキ?

暑い日が続くとやっぱりゾクッとしたいですよね。

あれあれ?そうでもない?

いやぁ~したいでしょ?!

そんな時は心霊体験

錯覚?気のせい?にしてもゾクッ、ゾワッは

一瞬でも涼をもたらすのではと思います。

「世にも」も良作あるけど

こっちのが一般的だと思うので

『本当にあった怖い話』を推そう。

 

 

もう一度帰ろうあの夏へ。名作ドラマがラインナップ

前述にも書いたように「あの花」ドラマあるんですよ。

美波ちゃんが~ってだけど

夏の風景、南の島で夏を感じさせてくれる。

これぞ夏空

夏のアイランド

所々に垣間見る景色は夏そのものと言ったら大袈裟でしょうか?

『Drコトー診療所』

劇場版製作中ですよね。

楽しみです。

 

 

旅行も帰省の移動も待ち時間も、あの長編ドラマで楽しく過ごせる

夏の北海道を舞台にした。

北の国から夏84』

筆者としては避けられない。

どさんこだもの。。。

あの昔見た懐かしい風景の数々

また見たいですな~

あの「ラーメンのシーン」あります。

あるよね。

あったよね。

脳よ。思い出せ。

 

 

夏は、キュンとして切ない時もある。名作アニメも見逃せない。

実写版もある『あの日見た花の名前を爆達はまだ知らない』

もう何とゆうか

いつ見てもラストの「Secret base~君がくれたもの~」

これがかかるタイミングには

もう涙が止まりませんよ。

魔法にも掛ったかのようにボロボロと泣いてしまいます。

捨てがたいですね。 

 

 

この4作がおすすめだぁ~

どれもこれもが思い入れのある作品だ。

聖地巡礼にも行きたい。

え~あまりにも普通過ぎない?

って言われそうだが

これが私のおすすめだぁ~

おいおい!アジアのドラマは?

バラエティは?

すまぬ!見たいのが

 

無いんだ。許せ。