わぎょうの日記

アニメ・映画・雑記ブログです。

満月を見上げつつ思う事

最近よく思い出すのが、小学校の時に書いた物語だ。

タイトルは忘れたが、コナンドイルの書かれた地下に恐竜がいる話をアレンジした話だ。

話の内容はどうあれ、結末とかヒッチャカメッチャカだった。

クラスメートを勝手に出演させて、恐竜の餌食にしていく。

今思うと自分の好き嫌いが表現バレバレだぁね。

後半部分はだれてたが、楽しく書いていたのを覚えている。

 

その文章にあの頃の様な情熱とは言えないけれど、楽しく書くことが出来れば、何かが見えるのかも知れない。

そんな事を思っていた時、頭の中である曲がかかる、その曲とはマジンガーZのパイルダーの発進の時にかかる曲だ。

何故マジンガーZ