わぎょうの日記

アニメ・映画・雑記ブログです。

ブログ始めてみました。リライトした。

おはこんばんちわ!

わぎょうと言います。

ちゃんと自己紹介書いてなかったのでリライトしました。

まずは

自己紹介

18年間P業界にいて、店長5年やってました。

アニメ映画が好きで良く見ている1967年生まれです。

ノートに雑記して書き溜めていました。

今2冊目のノートに書いています。

最近は色々な方のブログ見て、

勉強になるなと思ったらノートに書いて見返しています。

ちなみに2回目のブログ挑戦です。

1回目はアメーバでP店関連やってたんですけど、

うまくいかなくて、そして飽きちゃったんです。

飽きっぽいのがたまにキズなんです。

以前セロー225乗ってたんですけど、

満足できず処分したんですが、

今更になって夢思い出して焦っています。

アラ還ですからね~

やるなら今しかねぇ~♪で頑張ります。

*1
またあの頃の様に走りたい。

目標

今回は収益化目指していこうと思います。

  • 第1ステージのバイクを買うを目指します。
  • 第2ステージは日本一周資金調達
  • 第3ステージはあっまだまとまってなかった。

バイクなんか買っちゃえばと言う方もいるだろうが、

嫁さんがいい顔しないんです。

極力自分の力で買うものには文句が出ないので決めました。

日本1周したいですね。

西日本、兵庫県より西は行った事がないので行きたい。

その時はブロガーさんにも会いたいですね。

最後に

先輩ブロガーの皆さん長~い目でお付き合いください。

これからよろしくお願いします。

*1:若い頃の写真です。真ん中が単車と自分