わぎょうの日記

アニメ・映画・雑記ブログです。

ブログ投稿106本を書き終えて・・・体験と夢の話

この前もダラダラと書き殴ったけど

今回は反省を込めて・・・

またまた書き殴ってみようかと

思いま~す。

って書き殴るんか~い。

長~い目で見てください。

 

投稿106本をおえて

100本終えて書くはずが勢いで6本超えてしま

った。

21/9/28に投稿開始して、3カ月経てば3年目

に突入です。

100本って別に目標にせずブログやってきた

けど、意識は多少してたし書き続けれるかが

、いつも不安に感じてたです。

”どうせ飽きてしまうだろ”そんなワードが頭

に浮かんでましたね。

最初の頃は3~4カ月目で挫けてサボり気味で

したし、やる意味を常に考えてましたね。

週1本とか考えず、自由に書いていこうと考え

るようになって今に至ります。

去年7月にドメイン取って加速しましたね。

それまでは、何書こう?どうしよう?

だったけど、別に既出でもいいじゃない⁈

自分の思ったこと、感じた事は違うんだから

そして、面白かったとこだって、必ずしも共

感されるとは限らないのだからと思いながら

の挑戦にしていったのです。

こうすることによって、投稿数も増えていき

ました。月1本が週1本に乗っている時は週2

本になったりしました。

連投すると、またダレて書かない時もありま

したけどね。

今が100本オーバーで、まさにそれ感が強い

です。

時々、リライトしたりするけど、後で見返す

と恥ずかしいですよね。まぁ誤字脱字、表現

も乏しい、まだまだ勉強が足りないなぁと感

じております。

次に新しく始める時はワードプレスで立ち上

げようかと野心を募らせております。

どの本がいいのかなぁ~

 

今日まで続けられたのは、Twitterのブロガー

仲間やスペースの仲間の存在も充分要因だと

言えると思っております。

みんな ありがとうね。

 

今月見た夢の話

6月に入って夢は見ているんだけど、憶えて

いない方が多かった。

そんな中、4本の夢を見ました。

パチ屋の話

夢で自分はパチ屋の店長、お店の開店前に

JKが店員に「店長をよべ」と騒いでいる。

自分が店長ですがと対応すると、「お前は

店長じゃない、店長出せよ」と言い放つ

押し問答しているうちにJKは去ってしまう

 

この夢をみた数日後、偶に気分転換にパチ

スロ・パチンコに行くんですけど、夢の意

味が分かりました。

その日、何をやっても出ない当たらない。

頭に過ぎりました「遠隔⁈」

そう思い始めた時、夢を思い出しました。

あ~警告夢だったのかぁ~

 

飛行機からコイントス

飛行機からコインを一枚投げて、スカイダ

イビングで落下地点へ向かう、だがコイン

は取られて見つからなかった。

 

夏至に見た夢

夏至なのに女の子と車で雪山へ、雪のスロ

ープを麓まで走る。同乗の女の子に上手に

なったねと言われる。

 

映画館の夢

女の子と映画館で前売り券を買っている。

買えて良かったねと女の子

場面が変わって映画館の中、席を探してい

る。女の子と一緒だったはずが車いすの人

と一緒だった。

 

 

4本中1本だけは気付けたけど、他3本何を

意味するものなのかは不明のままです。

良い夢見るには良い枕は必須なんですかね

最後に

最近ニュースでLGBT関連が流れる度に

女性の大会の中で、元男性が活躍され

てますけど、LGBTなんだろうけど何か

違う感が強まって来てます。

昔読んだノストラダムスの本で、両性

具有の人間が出てくる内容の文章があ

ったのを記憶してます。

そして、大学卒でも白痴的な行動をと

ったり、幼児的な思考もまたノストラ

ダムスの関連本に載ってましたね。

そんな関連本も書店で見なくなり時代

を感じますね。

夢も予言詩のように曖昧さがあるのは

否めないかな、でも出来れば解釈が解

り易かったら回避できたのにと思いま

した。